社員掲示板

キュンキュン来ました。

私はクリーニングの受付をしています。お客様がクリーニングを出しに来る時に三つ揃えのスーツで来られて一言「あなたに晴れ姿を見せたくて着てきました。」とおっしゃいました。トキメキました。クリーニングで綺麗になったスーツを着て決め姿をわざわざ見せに来てくださって嬉しかったです。その後施設にいるお母様に会いに行くと仰っていました。私も誰かの役に立っているかと思って嬉しいです。

ぼんぼやーじゅ

女性/51歳/熊本県/アルバイト
2025-12-09 17:23

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。