社員掲示板

きゅんきゅん

みなさま、おつかれさまです。

キュンキュンですかぁ・・・。何かあったかなぁ・・・。
先週の金曜日だったかなぁ、夜空を見るときれいな満月。久しぶりにこんなしっかりした満月見た気がしてきゅんきゅんというか、ジーンとしたなぁ。なかなか最近は夜空の星を見れなくなった気がするので、本当にそう思いました。

けと

男性/51歳/神奈川県/無職
2025-12-09 17:23

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。