社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れさまです。

キュンキュンしたことは淡路島に行きタマネギを見て沢山のタマネギ料理を食べたことです。タマネギ煮、タマネギ漬け、淡路島バーガー、タマネギ酢豚、タマネギのさつま揚げ等など関東では食べたことのないタマネギをお腹いっぱい倒れるくらい食べました。

次行くときは新タマネギのシーズンにいきたいです。

明石海峡大橋景色良かったな。

淡路島にキュンキュン!

スカロケひもくじのクネくん

女性/55歳/東京都/自営・自由業
2025-12-09 17:24

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。