社員掲示板

今年のキュンキュン案件

本部長、秘書、リスナー社員の方々お疲れ様です。 
キュンキュン案件ですが、Candy Tuneにときめきを感じた事です。
おじさんがキュンキュンとするとは思いもしなかったです。
紅白も決まり今から楽しみです。

かめちゃん3世

男性/55歳/鹿児島県/自営・自由業
2025-12-09 17:25

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。