社員掲示板

案件

みなさまお疲れさまです。

今年のキュンキュンした出来事は、
上司の対応と同僚の行動です。

というのも、先日私の職場でシュレッダーを購入したのですか…
購入して配達されるのを知っているのは上司と同僚何人かでした。
配達も購入店が設置までしてくれるので、当日は私が指示をするのみなんです。
配達時間が近づいた時に、入社3年目の同僚がソワソワ。
私が、配達は設置までしてくれるから大丈夫だよ。と伝えると…
いや、上司が私が困らないように助けてあげてね。と指示があったようで、、、
そこに上司は会議でいなくて、
くぅ〜。いない人がキュンキュンすることしてくれちゃって。と上司にも同僚にも優しさのキュンキュンをもらいました。笑

ぶんきち

女性/43歳/鹿児島県/会社員
2025-12-09 17:25

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。