社員掲示板

本日の案件!!!

今年の初めの東京ドームであったフェスに、
小さい頃から1度でも聞いてみたかったアーティスト3組が同じフェスに出演したのを見に行ったことです!
自分が生きている中で、もう2度とない(自分の中では)と思っているので、今まで、いろんなことがあったけれど、あ〜生きていてよかったなって胸がキュンキュンしました。

Nyasato

男性/33歳/東京都/会社員
2025-12-09 17:26

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。