社員掲示板

ときめき案件

本部長、秘書、おつかれさまです。
今年一番ときめいたことは、万博ですかねー
盆休みに行って、正直暑さで死ぬかと思いましたが、なんか、行ってみると、面白い!特に、PASONAパビリオンのPS細胞から作られている心臓、心筋膜、とか未来のテクノロジーが詰まっており、興奮しっぱなし。嫁・子供、そっちのけではしゃいでました(笑)
そして、そこのパビリオンのメインキャラが、アトム。これまでなーんとも思わなかったんですが、アトムメインのCGとか見て、めっちゃ感情移入。。。ときめき?かは置いといて、心動いた時でしたね。
さらに閉館?直前に見れるドローンショー、光るミャクミャク、と、なんかめっちゃエモかったです(笑)

がーす

男性/49歳/東京都/会社員
2025-12-09 17:26

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。