案件
みなさまお疲れ様です。
冬になり、テレビCMも冬っぽいものが増えてきました。冬のCMって、なんか切なくてキュンキュンしませんか?中でも私は、最近午後の紅茶のCMを見てキュンとしました。ミセスグリーンアップルとSnowManの目黒くんが出演しているCMです。CMで流れているミセスの私という曲が本当に切なくて、でも温かくて、聞いててキュンとします。新曲ではなく10年前のアルバムの曲だそうで、冬にぴったりです!
みさみさお
女性/38歳/東京都/自営・自由業
2025-12-09 17:27

