本日の案件
本部長、秘書。リスナー社員の皆様。お疲れ様です。
今年、伊豆シャボテン公園に行きました。
そこで、カピバラのエサやり体験を初めてやってみたのですが、まぁかわいいこと!
しかも、私がエサをあげたカピバラは、子育て真っ最中。エサを食べるお母さんのおっぱいに吸い付く、子カピバラたちにキュンキュンが止まりませんでした。
また行きたーい!
やぎやまやぎこ
女性/48歳/東京都/会社員
2025-12-09 17:27

