社員掲示板

本日の案件!天使の笑顔〜!

本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、お疲れ様です!

私の今年一番キュンキュンしたのは先日起きました。

その日は昼ごはんを食べてからスターバックスでデザートを食べようということで行きました。

窓際から2番目の長椅子に2人で座りのんびり話していました。

そこへ、前の窓際長椅子にお子さん連れのママさんが座りました。

ママさんも息抜きが必要だよね〜と優しい眼差しで見ていたら、そのママさんのお子さんが私達の方が見てにこにこ〜とめちゃくちゃ可愛い笑顔を向けてくれるんです。

我が子は、もう小学生になってしまった私。
久しぶりに会う赤ちゃんにもうキュンキュンが止まりません!

話に聞くとなんと9ヶ月!
まだ1歳にも満たない赤ちゃんです!!

赤ちゃんは事ある事に私達が気になるようでニコニコと振り向いてくれて、私も可愛さにキュンキュンして変顔でお答えしちゃいました(笑)

変顔に笑ってくれて、その笑い声もまた可愛くて、赤ちゃんってなんでこんなに可愛いんでしょうね〜!

キュンキュンしっぱなしの時間で癒されました〜!

ハチミツたまちゃん

女性/42歳/茨城県/専業主婦
2025-12-09 17:28

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。