キュンキュン案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆さまお疲れ様です。
キュンキュン案件ですが、それは冬の夜になると「布団に入れて!」と布団をチョイチョイとしに来る飼い猫です。
本当可愛い。
猫は布団に入れて暖かいんでしょうが、私も温かい猫の体温にぬくぬくです。
幸せに寝れまーす。
ねこまっこ
女性/44歳/埼玉県/会社員
2025-12-09 17:29

