社員掲示板

本日の案件!

本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、お疲れさまです!!
秘書が少し鼻声に聞こえます。
毎日寒いのでご自愛くださいませ。

さてさて、わたしのキュンキュンはまさに昨日のこと。
あるきっかけがあり、夫とのLINEをひたすらさかのぼっていました。
まだ結婚する6年前のある日のLINE。

酔っ払った夫(当時はまだ彼氏)と友達が、夜な夜なわたしに電話をかけてきた翌日、夫からの謝罪。
それに対して、わたしは「全然平気!楽しかった!!いつでもかけてー!」と返信。

からの夫(彼氏)
『そんな風に言ってくれる人が彼女なってくれて良かった…♡』

普段甘い気持ちをあまり口にしてくれない人なので、この言葉と語尾の♡にめちゃくちゃキュンキュン!!
当時のわたしもニヤニヤしていたと思いますが、夫の前で壮絶にニヤけてしまいました!

夫〜大好きだよーー!!

まろろんクリーム

女性/39歳/東京都/教員
2025-12-09 17:29

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。