社員掲示板

親友の婚約にキュン♡

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
今年の夏中学時代の親友と遊びに行き、その帰りに婚約したことを私に報告してくれて!
おめでとう!!!って大興奮でした♡
来年の夏、親友の結婚式が楽しみです!
初めての結婚式のお呼ばれ、ドキドキです!
絶対泣いちゃうなあ。
私も幸せになることを諦めないぞーとも思いました。

かりんとううさぎ

女性/25歳/千葉県/休職中
2025-12-09 17:30

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。