社員掲示板

キュンキュン案件

私のキュンキュンは、ミニチュアフードです。
いつもは、眺めてて「可愛いな~♪」と
楽しむだけの自分でしたが
今年
「ディズニーミニチュアフード」が創刊され
作り方と道具のセットが発売されたので
自分でも作れるかな?と購入してみました。

創刊号に全シリーズ作品が
公表されていたのですが
ミッキーのワッフル、
ミニーちゃんのカップケーキ
ドーナッツ、パン、コーンアイス、もう
ただただ!全てが、キュンキュン!可愛い~!
たまらんです!(≧∇≦)
魅了されて心が、とろけそうです(笑)
いい趣味になるといいなあ~♪


ちーたん♥

女性/59歳/東京都/パート
2025-12-09 17:31

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。