本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です!
私がここ一年で一番ときめいたのは、従姪(じゅうてつ)、従姉妹の子供です!
関西に住んでいて普段はなかなか距離があって会えておらず、前回会ったのは4歳のとき。
家にお泊まりして沢山遊んだけどさすがに小さかったから覚えてないよね〜と2年ぶりに会いに行きました。
『ぱんだだんすちゃん!あのね、ここにはアクアビーズがあってね!』などと家中をずっと紹介してツアーしてくれましたのですが、途中『ここのお部屋で前遊んだよね!』とまさかの二年前のことをぽろっと言ってくれてたんです…
「え!?覚えてるの!?」というと『うん!』と……
小さい頃の思い出って忘れるから大人しか覚えてないのが普通だろうな、と思っていたので覚えてくれてるの〜!?ともうメロメロ
そのあとも一緒に公園に行ったり、帰るときは半泣きになってくれて何回も『また遊びに来てね!!また来てね!!』と言ってくれてもうずっとキュンキュンでした!
ぱんだだだだんす
女性/30歳/神奈川県/会社員
2025-12-09 17:32

