社員掲示板

案件〜キュンキュン

皆様お疲れ様です

私は幼稚園で働いているので、毎年4月には可愛い新入園児が入ってきてキュンキュンするのですが、年少組においては、3歳になると入園可能になるので、途中入園もあります。

今年の夏に3歳を迎え、入園してきたA子ちゃんは、まだまだ言葉も通訳が必要なくらいで、走ると転びそうでヒヤヒヤするんです。

私が園庭に居ると、玄関で靴に履き替えたA子ちゃんが私の方へ走って来ました。
私は小さくしゃがみ、両手を広げてニコニコしながら待ち構えていると、A子ちゃんは、私に投げキッスだけをして、ブランコまで走り去ったのです。
もう可愛いったらないですよ、これこそキュンキュンです。

泳ぐ淡水魚

女性/59歳/埼玉県/幼稚園教諭
2025-12-09 17:32

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。