本日の案件
本部長、秘書、須田の皆様、リスナー社員の皆様、お疲れ様です!
私が最近キュンキュンしたこと、それは、SnowManです。私より一回り以上年下の男子たち、前からカッコいいなあとは思っていましたが、先日のテレビでのパフォーマンスを見て、いやいや本当にビジュが素晴らしすぎるって!!あんなにカッコ良い方々が真剣にふざけてカッコ良いなんてもうキュンキュンです。
私に、いや、私だけじゃないでしょう。全国民に目の肥やしを与えてくださって本当に本当にありがとうございますと言いたい!
とりくさい
女性/42歳/静岡県/パート
2025-12-09 17:33

