社員掲示板

寒かったあの日に改めて旦那さんにキュンとしました

皆様お疲れ様です。

先日、0歳の娘と主人と3人でお散歩に行こうとしていた時のことです。
家を出る前、旦那さんが「寒くなるからなにか羽織ったほうがいいよ?」と声をかけてくれたのですが、「まだあったかいし、大丈夫」とコートを着なかった私。

でも夕方になるにつれて風が強くなってきて、思わず「やっぱ寒い…」とつぶやいた瞬間。
旦那さんは「だから言ったじゃん」なんて言わず、黙って自分のコートを脱いで「ママが風邪ひいたら大変だから、これ着てて」とそっと私にかけてくれました。

今年出産をして、慣れない育児や寝不足で余裕がなく、旦那さんに優しくできない時も多かったけれど…
あぁ、私は本当に素敵な人を旦那さんにできたんだな、と久しぶりにキュンとしました!

ほわほわあざらし

女性/38歳/埼玉県/専業主婦
2025-12-09 17:33

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。