本日の案件
本部長、秘書お疲れ様です!私の今年1キュンキュンしたのは初めて推し活というものをしたことです。私の推しは薬屋のひとりごとの猫猫(まおまお)と壬氏(じんし)なのですが、今年東京でアニメのポップアップがありそれに行きました。等身大の2人がいてキュンキュンしまくりでした!!その他のキャラクターも含めどの展示も良くてバシャバシャと写真撮りまくりでした。グッズも行く前までは「そんなに買わないでしょ」と思っていたのですがいざ見たらあれもこれもと手に取り気づいたら5000円以上飛んでました(笑)さらに1回では飽き足らず2回目も行って記念になる初推し活でした。今度はまたスカイツリーで小説の展示があるみたいなので行こうと計画立ててます♪行けるうちに推せるうちに推しまくろうと思います!!
ともはな
女性/17歳/千葉県/学生
2025-12-09 17:34

