社員掲示板

きゅんきゅん案件

お疲れさまです。
いま、柴犬にきゅんきゅんしています。
犬はもともと好きですが、うちでは飼っていません。
去年まではフレンチブルドッグがかわいいなぁと思っていて、柴はそこまででもなかったのです。
ところが、NHKで先週までやっていたドラマ「シバのおきて」を見ていたら、柴犬の福ちゃんがめちゃくちゃかわいい!もう一撃でした。
それからというもの、柴を見るたびにきゅんきゅんです。向かいの家で飼っている柴も、今まで以上にかわいく見えて、もうどうしようって感じです。

だーこ

女性/52歳/東京都/派遣
2025-12-09 17:35

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。