社員掲示板

一番ときめいた話

みなさんおつかれさまです。
私が今年ときめいたのは、パンです!
どちらかというとご飯派だったのですが、近所にパン屋さんができて食べてみたら、パンにはまりました。
特にクロワッサンやベーグルが好物です。
来年は色々なお店に行ってみようと思います。

のっこのこ

女性/42歳/千葉県/会社員
2025-12-09 17:36

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。