本日の案件
本部長、秘書、社員の皆さまお疲れさまです!
本日の案件ですが、
先月ねこちゃんをお迎えしました!2匹…!
飼育経験がなかったので、迎えたあとも助言をいただけるようにブリーダーさんからお迎えすることにしました。
まずブリーダーさんが載せているwebサイトの写真と動画でひとめぼれ、
そしてブリーダーさん宅での初対面の時……
あまりの小ささと可愛さにキュンキュンを通り越して、心臓がぎゅんッッッ!!!となりました。
あの時の衝撃は一生忘れないと思います。
お迎えして1ヶ月ほど経ちますが、毎日成長著しく、いろいろな表情を見せてくれるので、本当に愛おしいです。
目が離せません。
仕事も手につきません。笑
このまま兄弟仲良くすくすく育ってね。
社会人のまったん
女性/32歳/神奈川県/会社員
2025-12-09 17:37

