社員掲示板

案件

皆様お疲れ様です。
先日、夕方18時頃病院の帰りに薬を待っている時のこと。
今はインフルエンザも流行っているので6歳の息子と外で薬を待っていました。とても寒く、息子はお腹が空いていたようで、自販機でホットココアを買って2人で待っていました。
息子はココアの缶で手を温めながら飲んでいました。その姿ですらキュンと来ていたのですが、息子が「お母ちゃんも飲む?、飲みなよ」と言ってくれた姿がたまらなくズキューンでした。寒くなって赤くなった鼻と私を見上げる上目遣い。ピーコートにマフラーでもこもこになっている息子の姿。たまらなく可愛すぎました。
普段はやんちゃで言うことも効かない暴れん坊息子が、今年一、可愛く感じました。一生忘れないと何気ない一瞬でした。

お母ちゃんものりものです

女性/36歳/神奈川県/パート
2025-12-09 17:37

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。