社員掲示板

キュンキュン大忘年会

みなさま、お疲れさまです。

わたしが今年一番キュンキュンしたのは、初めてライブでPerfumeを見たときです。

グランジ遠山さんがMCの音楽番組主催のライブイベントで、ZAZEN BOYSとPerfumeの2マンがありました。
豊洲PITのドセンター3列目くらいという至近距離。
初めて生で見たPerfumeは、テレビで見るよりずっと華奢に見えました。
しかしながら、ダンスはキレキレで、3人とも瞳が本当にキラキラ輝いていました!

それまではテレビやラジオで流れている曲を聞いたことがあるくらいだったのですが、その瞳の輝きに一瞬で心を鷲掴みにされ、本当にキュンキュンしました。

そのライブからすぐ、コールドスリープの発表があったので、あのときに生で見られたことは本当にラッキーでした。

サバンナカンフージェネレション

男性/40歳/神奈川県/会社員
2025-12-09 17:37

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。