社員掲示板

本日の案件

本部長 秘書 リスナー社員の皆さま、お疲れ様です。

私の年齢でキュンキュンする機会が滅多に減ったので、娘(RN:小玉すいか)に聞いたところ…

本部長にツーショットを撮ってもらったこと!だそうです♡

今年の8月に行われたスカロケのイベントに、子供と一緒に参加させていただきました。

ちちゃんのパフォーマンスが始まり、本部長が観客席に降りてきてくださった時、普段は学校でもお稽古でもモジモシしている娘が「私、本部長と一緒に写真とりたい!ママ、スマホかしてくれる?」と言い始め、ビックリしました。

スマホを握りしめて、リスナー社員に囲まれた本部長の元に向かった子供。ちゃんと本部長に想いを伝えられるか見守っていましたが、本部長がスマホを持ってツーショットを撮ってくださいました。

席に戻ってきた子供のキラキラした笑顔に、私もキュンキュン♡

今は娘の机の上にもリビングにも写真を飾っています♩

すいかンヌ

女性/47歳/神奈川県/会社員
2025-12-09 17:38

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。