本日の案件
本部長 秘書 リスナー社員の皆さま、お疲れ様です。
私の年齢でキュンキュンする機会が滅多に減ったので、娘(RN:小玉すいか)に聞いたところ…
本部長にツーショットを撮ってもらったこと!だそうです♡
今年の8月に行われたスカロケのイベントに、子供と一緒に参加させていただきました。
ちちゃんのパフォーマンスが始まり、本部長が観客席に降りてきてくださった時、普段は学校でもお稽古でもモジモシしている娘が「私、本部長と一緒に写真とりたい!ママ、スマホかしてくれる?」と言い始め、ビックリしました。
スマホを握りしめて、リスナー社員に囲まれた本部長の元に向かった子供。ちゃんと本部長に想いを伝えられるか見守っていましたが、本部長がスマホを持ってツーショットを撮ってくださいました。
席に戻ってきた子供のキラキラした笑顔に、私もキュンキュン♡
今は娘の机の上にもリビングにも写真を飾っています♩
すいかンヌ
女性/47歳/神奈川県/会社員
2025-12-09 17:38

