社員掲示板

「スカロケ“キュンキュン”大忘年会2025 ~一番ときめいた話~」

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。

妻にはいつもキュンキュンしてるので、ときめきとは違うかもしれないので今回は除いておきます(笑)
それ以外に考えてたら思い出しました。
1ヶ月程前仕事帰りにちょこっとホームセンターによりました。
妻とはよく「犬と猫飼いたいね」と話してることもあり、2人でホームセンターに行くとペットコーナーにも寄ってしまっています。
この日も1人でしたがペットコーナーに。
「この子カワイイなー」っていう子はたまにいますが、この日は違いました。
「やべー、何この子。めっちゃカワイイ」となってしまいました。
その子はポメラニアンと柴犬のミックス犬で、シベリアンハスキーのような色と柄で見た目も仕草も可愛く完全にときめいてしまいました。
写真を撮って妻に送りたいぐらいでしたが、撮影禁止の貼り紙があり諦めました。
1人で契約していっちゃおうかとも思いましたが、さすがに止め後ろ髪引かれる思い出帰宅し妻に話しました。
妻はネットでそのミックス犬を調べましたが、あの子と同じような柄と色の子は見付からず。
たまたまその週の土曜日にもホームセンターに用事があり行きました。
妻もかなり楽しみにしながらペットコーナーに。
着くと・・・唖然。
その子は既にいませんでした。
平日の2日間だけだったので予想外でした。
妻も「そんだけいう子だから見たかったと」
自分がそれだけときめいた子だから、やっぱり同じようになる人はいるってことですよね。
あの子がイイ人のところで、幸せに暮らしてることを祈るばかりです。
また来年もこういう出会いがあるといいなと願いなが来年を楽しみにしたいです。
でもあの子が基準になっちゃったからハードルあがっちゃったなー

ブラックホールの住民

男性/46歳/神奈川県/会社員
2025-12-09 17:39

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。