本日の案件
本部長、秘書、リスナーの皆さんお疲れ様です!
本日の案件なのですが、私がキュンキュンしたのは、ベタですが旦那さんです。
つい先日、子供が胃腸炎になり夕方から徐々に症状が強くなり、嘔吐が止まらなくなりました。
これは、このままじゃ良くないかも…となり、受診の相談を専門家の方にすると、受診した方がいいですね。今の時間なら〇〇病院が夜間救急もやっています。と案内され、タクシーを呼びゲーゲーの娘を連れバタバタと受診準備をしていました。
旦那さんはいつも仕事の帰りが遅く、最近は日付が変わってからの帰宅になる事も多かったため、一応電話で、嘔吐が止まらず受診相談してこれから夜間救急に受診する事、どこの病院にいくかということを伝えました。
分かった、という返事と共に遅れるけど、自分も向かうよ、と言ってくれました。私自身、医療者ではありますが、自分の子供の事となると焦ってしまい、アタフタしていたので、旦那さんのその言葉に安心感とともに、キューンとなりました。
最近は本当に仕事が忙しく、私は朝早く出発して、夜は子供と一緒に寝てと平日は会話らしい会話もする事なく、日々すぎていっていたので、こういうピンチの時にしっかり支えてくれる存在に、本当に救われました!
キュンキュンというより、キューンって感じではありますが。笑
無事に受診もでき、子供も落ち着きひと安心。本当助かったなぁ。
これからも支え合っていきましょー!
ストイックばばあ
女性/36歳/東京都/会社員
2025-12-09 17:42

