社員掲示板

本日の案件

本部長16時からの出勤お疲れ様です

今年いちばんキュンキュンしたのは、会社の自販機前で、後ろにいた女性が
「先どうぞ!」って言ってくれた瞬間です。
ただそれだけなのに、既婚者の私は“あ、これは…人として扱われた…!”と意味不明にドキッ。
その直後、脳内では妻の「はいはい、調子乗らない!」ボイスが自動再生されて、妄想は秒速で終了。
帰宅後、妻に「今日、人に優しくされました」とだけ報告したら、
「よかったね、犬みたいだね」と言われました。
2025年、キュンと現実のギャップがすごかったです!

ノッティー

男性/49歳/千葉県/自営・自由業
2025-12-09 17:46

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。