社員掲示板

きゅんきゅん案件〜ちい活〜

リスナー社員の皆様、本部長、秘書お疲れ様です。

本日の案件ですが、今年のきゅんきゅん案件はズバリ推しのちいかわのちい活です。予約をとり、ちいかわベーカリーでかわいいパンを買って朝ごはんに翌日に食べてほっこり。ちいかわパークに抽選にチャレンジし当選。今年の夏にちいかわパークに行ってきました。グッズもたくさん買いました。まさにちいかわそのものがきゅんきゅんをあたえてくれる、存在そのものが幸せを与えてくれます。

ちなみにうさぎ推しです。今度はどんなちい活しようか考えるのが日々の楽しみです♪

ぽよこ

女性/32歳/埼玉県/公務員
2025-12-09 17:48

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。