きゅんきゅん案件
(放送中に送れたので宝くじのため再掲いたします)
本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です。
私には、同棲して2年ほどたつ恋人がいます。似たもの同士だからか大きなストレスもなく、毎日歌って踊って楽しく暮らしております。2年も経てば、ふたりの暮らしにも慣れてくるものですが、そんな中でも最近きゅんとした話をしたいと思います。
ある日の帰り道、見たことのない花が一輪咲いており、なんとなく写真を撮りました。その後彼も帰宅し、一緒に夜ご飯を食べていると「そういえばなんか花咲いててさ」と話し出し、同じ花に興味を持っていたのです。別々の場所にいても同じものをみてしまうんだな、私がよく道に咲いている花をみているから彼も気にかけてくれたのかな、と、きゅん。
また、昨日の話ですが、「今日はミートソースパスタの気分だな、、、」と思いながら帰宅すると、私より先に帰っていた彼がミートソースを作っていました。
他にも、ニュースの話をしているとおんなじような考えだったり、散歩中に見つける面白い看板が一緒だったり、、、と、一緒に暮らす中で、なんだかより一層似てきたのかも、家族みたいだな、なんて思うことが多く、その度にきゅん、とします。
よく喋る愉快な人で、どんな時も味方でいてくれて、もちろん喧嘩をすることもありますがちゃんと話し合いもしてくれるような、大好きな人です。
そんな彼が、今の、、、夫、、、、になります!来年!
結婚が全てではないとは思いつつも、色々な面で正式に「家族」として認めてもらえるようになるのはやっぱり嬉しい気持ちです。結婚に向けて、お互いの家族に挨拶をしたり、指輪を探したり、結婚式はするのか?など慌ただしくなりますが、今まで通り歌って踊って楽しく暮らしていけたらなと思います。
もくせい
女性/26歳/神奈川県/アルバイト
2025-12-09 17:49

