社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です!
私が今年いちばんときめいたのは、鹿児島旅行に行った際に見つけた、「ダマスクの風」というお店です。
広い敷地のお庭とカフェ件雑貨屋さんが一緒になった所なのですが、
お庭はのびのびと色とりどりの季節のお花が育っていて開放感があり気持ちよかったです。
1面のキバナコスモス、ミューレンベルギアは圧巻でした!
店内は、こじんまりしているものの、お庭でとれた花をドライフラワーにしたものが天井一面に吊るされておりファンシーで夢のような空間でした!
そこでいただいたローズソフトクリーム、ハーブティーも美味しく、ときめきが詰まった最高の場所でした!

鳥まにあ

女性/25歳/東京都/会社員
2025-12-09 17:50

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。