社員掲示板

今日の案件

僕が中学生の時
映画トップガンでトム・クルーズが乗って乗っていたKawasakiのNinja900に憧れて28歳の時に新車を買って未だに乗っています
未だにキュンキュンしています

ニンジャ

男性/55歳/東京都/会社員
2025-12-09 17:51

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。