社員掲示板

本日の案件

私が今年ときめいたのは、アクセサリーです。
12月生まれの私は、秋頃から今年の自分へのプレゼントを何にしようか考え始めるのですが
そもそも必要なものは都度買うし、これといって物欲もなく…ここ数年プレゼントらしいプレゼントを買っていませんでした。

ですが、雑誌でモデルさんがつけていたネックレスが印象に残っており、たまにはアクセサリーを買うのもいいかも、と思い、金額などを調べたところ…

お値段、二桁万円。しかも購入するためにはお店に来店予約が必要とのこと。そしてその予約も、早くて年明けしか空きが無いようでした。
こりゃハードルが高くて無理だわ〜と諦めていたのですが、気になってチラチラ空き状況を見ていると…12月の予約に空きが出ていました!

そこからはあれよあれよという間に進み、無事ネックレスをゲット!
どこにつけていくんだという気もしますが、いいんです。見ているだけで気持ちが上がるし、私はあまりアクセサリーに興味がないと思っていたけど、キラキラしたものが目の前にあるだけでときめきいて、毎日頑張れています。
いや〜、キュンキュンって大事ですねー!

お風呂は42度

女性/43歳/東京都/自営・自由業
2025-12-09 17:52

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。