社員掲示板

恋、始まりました…!

スカロケ“キュンキュン”大忘年会2025
~一番ときめいた話~

本部長、秘書
リスナー社員の皆さま
お疲れ様です!

本日のテーマ
私が6年間通っている、行きつけのカフェでの出来事です。

いつものように飲み物をオーダーして、
カウンター越しに出来上がるのを待っていた時。

店員さんが少し緊張した様子で、
「あのぉ……お名前って、何て言うんですか?」
と声をかけてくれました。

その、緊張が混じった声と一生懸命さに、
思わず心を掴まれてしまって。

私が名前を伝えると、
「私は、ななみって言います!」
と返してくれたんです。

名札、ついてるから知ってはいたんですけどね(笑)
でも、その一言に胸がキュンとしました。

実は声をかけられる前から、
楽しそうに、真剣に働く姿が印象に残っていたんです。

今ではそのカフェに行くと、
少しだけ話せるのが楽しみになっています。

……ああ、
私の恋、始まったんだなぁって。

年齢はきっと離れてるし、
話したいけど話せない。
行きたいけど、行けない。

この歯がゆさと、
ぎこちないやりとりも含めて、
今はこの時間を楽しもうと思います。

めっちゃサウナ大好き♡

男性/39歳/神奈川県/自営・自由業
2025-12-09 17:52

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。