恋、始まりました…!
スカロケ“キュンキュン”大忘年会2025
~一番ときめいた話~
本部長、秘書
リスナー社員の皆さま
お疲れ様です!
本日のテーマ
私が6年間通っている、行きつけのカフェでの出来事です。
いつものように飲み物をオーダーして、
カウンター越しに出来上がるのを待っていた時。
店員さんが少し緊張した様子で、
「あのぉ……お名前って、何て言うんですか?」
と声をかけてくれました。
その、緊張が混じった声と一生懸命さに、
思わず心を掴まれてしまって。
私が名前を伝えると、
「私は、ななみって言います!」
と返してくれたんです。
名札、ついてるから知ってはいたんですけどね(笑)
でも、その一言に胸がキュンとしました。
実は声をかけられる前から、
楽しそうに、真剣に働く姿が印象に残っていたんです。
今ではそのカフェに行くと、
少しだけ話せるのが楽しみになっています。
……ああ、
私の恋、始まったんだなぁって。
年齢はきっと離れてるし、
話したいけど話せない。
行きたいけど、行けない。
この歯がゆさと、
ぎこちないやりとりも含めて、
今はこの時間を楽しもうと思います。
めっちゃサウナ大好き♡
男性/39歳/神奈川県/自営・自由業
2025-12-09 17:52

