社員掲示板

キュンキュン案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、お疲れ様です。

予定日より約2ヶ月早く生まれたわが子。
小さな仕草も、ほんの少しの成長も、すべてが愛おしくてたまりません。

そして本日、誕生から5ヶ月目に入りました。

わが子の笑顔にきゅんきゅんしながら、日々の成長に感謝と感激の毎日です。

3時のおやつは0キロカロリー

女性/34歳/神奈川県/会社員
2025-12-09 17:52

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。