本日の案件
みなさま、お疲れ様です!
わたしのときめいた案件、それは高知旅行です。
はじめての高知でした!
ご飯が美味しいです♪
名物カツオのたたき、ピンクと黄色の綺麗なイトヨリ鯛の押し寿司、うつぼの唐揚げなどなど…!
おいしくてうっとりしちゃいました(^o^)
そしてご当地パンの帽子パンやニコニコパン、ナポリチーズもスーパーで見つけて購入!こちらもおいしい!
高知城にいったり、ひろめ市場でお酒飲んだり、桂浜で海を眺めたり、、とても充実した旅行でした。
年明けたらまた高知県へ旅行へ行く予定です!
たのしみだなぁー☆彡
だいこんもち太郎
女性/33歳/大阪府/パート
2025-12-09 17:58

