社員掲示板

本日の案件

みなさま、お疲れ様です!

わたしのときめいた案件、それは高知旅行です。
はじめての高知でした!

ご飯が美味しいです♪
名物カツオのたたき、ピンクと黄色の綺麗なイトヨリ鯛の押し寿司、うつぼの唐揚げなどなど…!
おいしくてうっとりしちゃいました(^o^)

そしてご当地パンの帽子パンやニコニコパン、ナポリチーズもスーパーで見つけて購入!こちらもおいしい!

高知城にいったり、ひろめ市場でお酒飲んだり、桂浜で海を眺めたり、、とても充実した旅行でした。

年明けたらまた高知県へ旅行へ行く予定です!
たのしみだなぁー☆彡

だいこんもち太郎

女性/33歳/大阪府/パート
2025-12-09 17:58

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。