社員掲示板

キュンキュン案件

皆さま、お疲れ様です。

我が家には今、猫が4匹います。
一番の新参者が去年の4月に我が家に迎えたミケの姉妹猫。
この2匹は仲良くいつもくっついているのですが、つい先日、元々いた黒猫君も一緒に、3匹でくっついて丸まって寝ていました。
いわゆる猫団子状態です。

1人分の狭い椅子の上に丸く固まっているニャンズたち。
思わず「尊い」と言ってしまいそうでした。
ホントにもうかわいくてかわいくて。
私も一緒に丸くなりたくなりました〜。

飛行機でやってきた猫

女性/54歳/神奈川県/パート
2025-12-09 18:01

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。