キュンキュン案件
本部長、秘書、皆様お疲れ様です。
職場の保育園で、2才の男の子とささいなやりとりをしていた夕暮れ時、ふいに「ボクあしたもせんせいにほいくえんきてほしい」と言われてキュンキュンです。
正直この日は先生方とうまく連携が取れなかったり、良かれと思ってした事が空回りしたりでちょっと落ち込んでいたのですが、この一言でなんだか救われたような気分です。
今まで子ども達から沢山の愛情表現をもらっていたことを思い出し、まだまだ自分は大丈夫!と強く思えた出来事でした。
ハネてる
女性/49歳/東京都/保育士
2025-12-09 18:06

