社員掲示板

キュンエピソード

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。

犬カフェは行かれますか?
今年初めて行ったんですよ!
もうキュンどころではないですよ!
キュンとキュンとの戦い。
受付してる時から10匹位のワンちゃんが
柵を壊さんばかりの声でキュンキュン言ってくるし
別料金でエサを買ったら
こんな自分ってモテるんだくらいに
ワシャワシャきます!
全てが癒し、都会のオアシス!
気がついたらあっという間に時間が過ぎていきます。
ネックなのは自動延長なので
気付いたらいい金額になってしまいますが
キュン沼です!
また行けるのを楽しみにしてます!

新鮮なからあげ

男性/43歳/東京都/アルバイト
2025-12-09 18:07

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。