本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れさまです。
私の今年キュンキュンしたことは、0歳の我が子が私の手作りの離乳食を食べ、美味しそうにニコッと笑ってくれたことです。嬉しくて可愛くてキュンキュンしました。何もかもが初めて口にするものばかりで、食べるという行為ですら慣れていない中で、美味しそうに食べてくれた時は飛び上がるほど嬉しいです。これからも離乳食づくり、頑張るぞ〜!
るーい
女性/30歳/神奈川県/会社員
2025-12-09 18:07

