キュンキュン大忘年会
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
私は今年、5年付き合ってる彼氏にキュンとしました。
彼はあまり「好き」とか「愛してる」という言葉を使いません。話す時も「彼女」と言わず「貴女」と言われます。
態度でなんとなく示してはくれていますが、気の合う友達ぐらいなのではないかな?と考えていました。
しかしLINEで話をしていた時に不意に「彼女」と呼ばれ思わずドキッとしました。
「恋人同士みたいで言われて嬉しい」と伝えると「ごめんね」と彼から急に謝られました。
理由を聞くと、「態度ばかりで言葉で伝えられなかった。これからはたくさん好きっていうし、たくさん彼女って呼ぶよ」と言われました。
キュンキュンしすぎて惚れ直しました。
私も彼が大好きです!!!
午後から仕事のあず
女性/43歳/東京都/パート
2025-12-09 18:08

