社員掲示板

きゅんきゅん案件

本部長、秘書、みなさまおつかれさまです。
みなさん、恋人や人の温かみにきゅんきゅんの中申し訳ないんですが。
わたしが今年一番きゅんきゅんしたのは、おそらくミャクミャクです。
中毒性のあるミャクミャク。はじめはありえないって思っていたのに、万博に足を運び東京に戻ったら可愛くてたまらない。
特にシッポが本当にきゅんきゅんします。
グッズにもいくら費やしたことか。。
こんなのはほんとに久しぶりでした。
買って買っての広告もたまらないです!
本部長みました??

りそろ

女性/45歳/東京都/看護師
2025-12-09 18:08

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。