社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、社員の皆さまお疲れ様です。

今年からスポーツクラブに入会したのですが
お試しでパーソナルトレーニングをすることになり
ついていただいたインストラクターの男性が
timeleszの佐藤勝利くんにそっくり!!
久しぶりにトキメキました。
やっぱり顔が良いとトキメキの破壊力がちがいますね。
かなりやる気が出ましたもん。
さぁっ、今日もこれからスポーツクラブに行ってきます!

生クリームは飲み物

女性/53歳/神奈川県/会社員
2025-12-09 18:09

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。