社員掲示板

キュンキュンと笑い

本部長、秘書お疲れ様です。私のキュンキュン案件は、アニメ「矢野くんの普通の日々」です。お母さんが勧めてくれたアニメで見た瞬間笑いが止まりませんでした。アニメに出てくるキャラクター全員がとてもいい子で一瞬しか出ないモブでさえいい子なんです。このアニメは、最初は笑いが止まらなくなるのですが、話が進むにつれて、主人公の矢野くんが恋を知っていくんです。矢野くんの発言一つ一つがキュンキュンするし面白いし、、、最高です。
私もいつか、こんな恋をしてみたい、、。

まっほー

女性/14歳/東京都/学生
2025-12-09 18:09

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。