社員掲示板

今日の案件

あ本部長、浜崎秘書、スタッフ社員の皆さん、リスナー社員の皆さん、お疲れ様です。

今日、セブンイレブンに行ったら、ミルク増し増しのカフェオレがありました。
牛乳大好きな私、これは試してみないとと思い、レジで頼みました。

すると、ちいかわのカップを渡されました。
「あ、本部長(o^^o)」

こんな時に本部長を思い出すなんて、、私、本部長にキュンとしているんだなあと、トキメキました。
こんな年配社員、お嫌でしょうか。
ボーナス上げてもらえませんでしょうか?(笑)

五十歩ヤッホ

女性/64歳/千葉県/自営・自由業
2025-12-09 18:10

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。