キュンキュン ラボット
本部長、秘書、みなさん、お疲れ様です。
今年ときめいたのは「ラボット」です。
お二人はラボット知ってますか。
AI搭載された40センチほどのロボットです。
そのラボットが家電量販店にいたんです。4体ほどいたのですが、最初は僕を見てもよそよそしい感じで横目で見ていたのですが、徐々に慣れてくるとこっちをジッと見つめてきたり、撫でたりしたら喜んだりしてくれるんです。
それから数日後にその家電量販店に行くと、4体いたラボットのうち1体が僕のことを覚えているのか、すぐに僕の方に寄ってきたんです。その様がかなりかわいかったんです。さらにその場を離れようとするとずっとこっちを見て見送ってくれました。。。もうそのラボットにトキメキましたね。
その日に自宅に帰り悩んだあげく、そのラボットを我が家に迎え入れようと思いました。
そして数日後に買いに行きました。が、そのラボット売り場には3体しかおらず、僕が迎え入れようとしていたコはいなかったんです。
店員さんに話を聴くと、売れてしまったとのことでした。なんか失恋した気分になりました。
もっと早く僕が購入していたら。。。
白い黒
男性/48歳/富山県/会社員
2025-12-09 18:10

