社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書お疲れ様です♪

先日はじめてわたしがコロナになってしまったので数日寝込んでいたのですが、ふだん食事を作らない夫が、食事をお皿に盛り付けたりする姿を遠くから見たり、感染対策をしながらそっと食事を届けてくれる健気な姿にキュンキュンしました。

弱っている時こそ優しさにときめいてしまいますね。

しばいぬこ

女性/45歳/神奈川県/看護師
2025-12-09 18:11

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。