社員掲示板

奇跡の出会い

本部長、秘書お疲れ様です。
今年最もキュンキュンした出来事は、北海道関係のボランティア団体で活動していた時のことです。2月ごろ、新しいメンバーが加入するという事でその人の名前を聞いたら聞き覚えのある名前。実はその人、中学校の同級生でした!北海道から800キロ以上離れたところで奇跡の再開をするとは思いもしなかったのでとてもびっくりしたしキュンキュンしました!
そして、昨日、イベントの打ち上げがありお互い大学4年生で団体も卒業するため、前日からずっととても寂しくて、帰りの電車でつい「また春休みご飯食べに行こう」と約束しました。どこかでつながった不思議なご縁、ずっと続けば良いな~

みにふぃ

男性/22歳/東京都/学生
2025-12-09 18:14

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。