社員掲示板

本日の案件。

今年から聴き始めての初投稿です。
皆様お疲れ様です。

今年同棲、結婚したのでキュンキュンは沢山あると思っていろいろ思い出そうとしてましたが、つい先日後楽園駅で遭遇したマダムにキュンキュンした事を思い出しました。
姪っ子との推し活をしに後楽園駅に行き、ホームに降り立った時
素敵なマダムに都営三田線はどこかわかる?と聞かれ、突然話しかけられた焦りで周囲を見回したけどわからなくて更に焦っていたら小学生の姪っ子があっちって書いてある!って表示を見つけてくれて無事案内出来た事にお礼を言われながらその場を別れたあと改札ですれ違い様に
助かったわありがとうね、素敵な一日を!
と言われてときめいてしまいました。
そんな事をサラッと言える素敵な人になりたいと思いました。

ゆうたんの妻

女性/40歳/埼玉県/アルバイト
2025-12-09 18:14

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。