社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。
いつも楽しく拝聴しています。

私が最近キュンキュンした出来事はたまたま一緒に帰った同期の男子が駅までの道のりで横断歩道が点滅してる中、横断歩道半ばでモタモタして渡り切れそうもないお年寄りに駆け寄り、荷物を持ってあげ、自分が車の進行方向でお年寄りを守る盾になりながら、手を引いて一緒に渡ってあげる行為を見た時です。それまで全く意識したことがない同期だったんですが、色々話を聞くと道端でケガをしたハトを動物病院に連れて行ってあげたり、捨て猫を拾って大切に育てていたりと優しいエピソードが満載で、動物やお年寄りや子供に優しい人に悪い人はいないと思うと、妙~~~に意識するようになりました。私はこの歳になるまで彼氏が出来た事もないカラカラ女子なので、どうも今は彼女がいなそうな同期にまずはお友達からで、今年のクリスマス誘ってみようかな、と思う今日この頃です。
本部長、秘書、ガツガツした感じではなく、さりげなく誘うにはどこへどんなイベントをまず誘うのがオススメだと思いますか???

のんびりのんちゃん

女性/24歳/神奈川県/会社員
2025-12-09 18:15

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。